ルーティーン | ~SHOWAのノホホン日記~

ルーティーン



さてさて今週のブログはと言いますと~




これであります( *´艸`)


ってことでお話しは先週のブログからの続きとなります

愚痴っぽいブログを載せてしまった先週

あれは個人的に年一で受けている健康診断の待っている合間合間に書きました
 
とある指導員は一宮市に住んでおります

一宮市には大きな総合病院が3つあります

一宮市民病院、総合大雄会病院、一宮西病院

どこも立派な病院です

一宮西病院内の健康診断を集中してされている健診センターで10年近く受けています

毎年訪れる度に駐車場が段々と広くなっています(゚O゚)

今年の受診は先月20日木曜日のこと

おじさんであるとある指導員は胃カメラも行います

胃カメラを行うにあたって胃の中を空っぽにする必要があります

ですので前日21時以降は食べること禁止なのであります(;▽;)

そして終わって13時過ぎに16時間ぶりにご飯を食べれる流れなのです( ´ω` )/

そんなこんなの胃カメラ
(正しくは内視鏡検査と言うみたいです)

とある指導員には毎年決まったルーティーンがあります(^o^)/

これを今回ご紹介なのですヽ(´o`;


まず前日は普通に真面目にお仕事

10限目の最終時限が終わるのが20時30分

猛ダッシュで車に乗るも5分過ぎます

21時まであと25分!!
(別にちょっとoverしてもいいと思うのですがこういうこと大好き派(*•̀ᴗ•́*)و )

一宮にありますお家まで40分弱










         GAME OVER!!(꒪⌓꒪)

それでは辛すぎるので学校から10分程度にありますスシローさんへ

あと15分!!

すぐにタッチパネルで注文します

えびアボカド好きなので2皿は絶対!!

あとはその時の気分で3皿程度

そして届いたら急いでいただきます(^人^)

無事21時前までに食べ終わり~












Mission Complete!!╭( ・ㅂ・)و

ってのが毎年恒例のイベント

けど今年は新型コロナの蔓延防止対策が22日土曜からでしたが一応大事をとって19日水曜日お店へ行くのを控えました

けど代わりに食べなきゃってことで今年は学校近くのマクドナルドさんのドライブスルーへ

夜マックのえびフィレオの海老カツが2枚入った倍えびフィレオと普通のハンバーガーそしてコカコーラのSサイズを注文

帰りの車の中でいただきましたという流れ

これはこれで楽しい!!(*゚▽゚*)

来年はどっちにしようかなぁ( *´艸`)

ってなのが健診前夜

そんでね健診後にもルーティーンがあるんであります( ´ ▽ ` )ノ

それは先程の写真の『かつや』さん

健診終わって空っぽに胃の中に収めるものはカツカレーなのです!!(。•̀ᴗ-)و 

それもかつやさん指定

とある指導員の中ではチェーン店のカレーで1番好きなのはかつやさん

とんかつでかつやさんを選んだのではなくてカレーでかつやさんを選んだのです

それほどかつやさんのカレーは美味しい!!絶品!!大好き!!ですヽ(´▽`)/

そしてねカツカレーがとてつもなく大好きなのであります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

人生最後の晩餐を選べるならばカツカレーを選びたい( ´ ▽ ` )ノ

時々ねカツカレーを否定する方っていらっしゃいます

この前もテレビを見てたら『カツカレーはとんかつの良さを台無しにしている』『せっかくのサクサクの衣がもったいない』『1+1が2にもなっていない』などと笑いながら言ってました












      五月蝿いのです!!( ;∀;)

もしもそう思ってもカツカレーが大好きな人がいるんだから言わんといて~

カレーが少し染み込んだふにゃっとなった衣が美味しいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1+1が100になるのがカツカレーなのです!!

認めてくれとは言いませんが否定もしないで欲しいです

とある指導員は何事にも絶対に否定をしないことを誓います(^-^)/

ってな感じで熱く語ったカツカレー

一宮西病院を出てお家の近くのかつやさんへ行きました

そうそうコレを忘れてた
(嘘です  絶対に忘れません!!)




かつやさんと言えば『エンドレス割引券』!!

割引券確認ヨシ!!ヽ(´o`;




この食欲が湧いてくるオレンジ色(´∇`)




カツカレーの梅を注文します

割引券を使用したらまた新しい割引券をいただけます

エンドレス割引券です(^_-)




慌てず焦らず安全運転で帰宅(^-^)/

一瞬でシャワーを浴びて寝巻きに着替えます

そして~












これです!!ヽ(´▽`)/

そしてこれを~










こうです!!╭( ・ㅂ・)و 

超絶美味しそう!!(´▽`)

空っぽの胃には結構ヘビー

でも構わずいただきま~す(^人^)

我慢して我慢して我慢したからとてつもなく美味しい!!(*´ч ` *)

本当に美味しい( ;∀;)

かつやさんのカツカレーを食べたいからちょっと怖い嫌な内視鏡検査頑張れます

来年も必ず食べますヽ(´o`;
(いつでも食べればいいじゃん( ´ ▽ ` )ノ)