ラインケーキ | ~SHOWAのノホホン日記~

ラインケーキ



お仕事終わってお家へ帰ります

今日も一日疲れました(ノД`)

毎日頑張っているなぁと自分で自分をめっちゃ褒めてあげたいです( ´ ▽ ` )ノ

家のドアを開けます

相方さんが猛ダッシュで駆け寄ってきます

手に何か棒的な物を持っています(꒪⌓꒪)

やばい!!

もうこれまでかっ?!

『おかえり~』&棒的な物を見せびらかしてきます




                     長い!!(゚ロ゚)

『ラインケーキ』

初めて見ましたお菓子です(´∇`)

パッケージはレトロな感じなので昔からあるお菓子なのかなぁ?

ですのでパッケージの裏を眺めます




見にくいや~(´ω` )

おじさんのお年頃のとある指導員

若い皆さんが思っている以上にこれ見にくいんですよ╭( ・ㅂ・)و 

名古屋の会社のお菓子やん(*゚O゚*)

『よしの屋製菓』さん

ネットで調べてみるとホームページがありませんでした(/ω\)

いつからあるお菓子なのかよく分からないのでありますヽ(´o`;

まぁとある指導員美味しそうなら何でも構わないタイプの人間ですので(*^ω^*)

この長さを皆さんに伝えたい

何か良いものはないか探します




とある指導員のお家の常備品

それはおやつカルパス(*•̀ᴗ•́*)و 




だいたいこのぐらいの長さです(^-^)/

よく分からないかなぁ?!

それならば~




このぐら~い!!( ´ ▽ ` )ノ

とある指導員のブログに度々登場するモンスイユのぬいぐるみ

ひとつひとつ表情が違うんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

めっちゃ可愛いんです(^_-)

そうそうこの子は1番大きい子

だから~




長いはずのラインケーキもそんなに長く見えなくなります(^_^;

そんなこんなでラインケーキをいただきま~す(^-^)/

懐かしい味やね(*゚O゚*)

鈴カステラみたいな感じ(*´ω`*)

美味しいわ~(*´ч ` *)

長いし食べ応え抜群!!╭( ・ㅂ・)و 

ラインケーキ美味しかったです(^_-)




モンスイユのクマのぬいぐるみ
(ちなみに同様の大きさ3匹のシロクマ達もおります(^-^)/)

めっちゃ可愛いんです( ´ω` )/

そんな他愛のないお話しでした(^o^)/