とある指導員の休日 32 カレーモントレーパイナップルトッピング | ~SHOWAのノホホン日記~

とある指導員の休日 32 カレーモントレーパイナップルトッピング



さてさて今日は休日!!お休みです( ´ ▽ ` )ノ

と言ってもね~

某コロナのためお出かけは控えて特にすることないので暇っちゃ~暇(^-^)/

けどねそれも嫌ではない性格

のんびり良いよね~(´▽`)

ゆっくり起きてゴロゴロってたらもうお昼

お昼ご飯どうしよう~?

外行くのも作るのも面倒くさい(´ω` )
(作って貰う立場です(/ω\))

そんな時は宅配ピザであります╭( ・ㅂ・)و 

とある指導員のお家へ配達して下さるお店は3つあります

ドミノピザ   アオキーズピザ   ピザーラ

とある指導員が大好きなのは~




ピザーラお届け~!!(*´▽`)ノノ

ピザーラが大好きなんです( *^艸^)

どこも美味しいけどねピザーラが1番!!
(けどどこも好き~(^o^)/)

そしたらなぜピザーラ推しなのかと言いますと2つの理由があります

1つはと言いますとその昔ピザーラでバイトしてました( ´ω` )/

宅配ピザのバイト楽しいですよ~(´▽`)

デリバリーもインストア(作る方)も両方体験したけどやりがいあります(。•̀ᴗ-)و 




メニューだいぶ変わった~(´ω` )

ピザーラライト無くなったんやね(꒪⌓꒪)

そんでもってピザーラが大好きなもう1つの理由はと言いますと~




それはね~




これっ!!ヽ(´▽`)/

カレーモントレーパイナップルトッピング!!
(クリスピーではなくハンドトスでね)
╭( ・ㅂ・)و 

これが世界で1番美味しいピザ!!ヽ(´▽`)/

もしかしたらとある指導員の最後の晩餐はこのカレーモントレーパイナップルトッピングがイイかもヽ(´o`;

そのぐらい強~烈に美味しいです!!(^o^)/

だからピザーラ推しであります(。•̀ᴗ-)و 




サイドメニューも( *^艸^)

ピザはとある指導員がゴリ推ししたのでサイドメニューは相方さんのチョイス!!

ポテトのフレンチフライ(^-^)/

ピザーラのポテトと言えばローステッドポテト(小さいハッシュドポテトみたいなの)だったんやけどね~(´ω` )

あとポップコーンシュリンプ(^o^)/

タルタルソースが袋になっとる(゚ロ゚)

以前は小さい容器にチューブからチュルチュル入れて準備してたんす( ´ω` )/

そんでLサイズでハーフ&ハーフのピザ




片方は相方さんのお母さんのチョイス

何だったっけ?!(^_^;

忘れちゃった~(。•̀ᴗ-)و 

そして反対側が~




カレーモントレーパイナップルトッピング~!!

ピザーラでは唯一のカレーソース(フルーティー&スパイシー的な)がベースにオニオンとマヨネーズで和えてありますポテトを乗せます

ベーコンにオニオン、ピーマンとコーン

そしてトッピングとしてお願いしたパイナップルをオ~ン( ´ ▽ ` )ノ

ブラックペッパーをフリフリ

チーズをドバッ~と(*´▽`)ノノ

オーブンを通して完成と言う逸品!!(*•̀ᴗ•́*)و 

美味しそう~!!美味しそう!!(*´ω`*)

それではいただきま~す!!(^人^)

うっわっ!!やっぱりめっちゃ美味しい!!(*´ч`*)

美味しいわ~(;▽;)

上手に言い表すこと難しいですが全てにおいて完璧な味です(*゚▽゚*)

食べ終わりピザが無くなったカートンを見てこれ程寂しくなることってあるんでしょうか?!

それ程美味しいピザです( ´ ▽ ` )ノ

またカレーモントレーパイナップルトッピングを食べることを目標にすれば大変な毎日を頑張れそうです(*•̀ᴗ•́*)و 




お皿もGet!!( *^艸^)

すみっコぐらしさんよ!!すみっコ(*^ω^*)
(とんかつさん推し)

とある指導員のエース皿になりました(^-^)/