にゃー | ~SHOWAのノホホン日記~

にゃー



少し前のこと大ニュースが流れてきました

エイ・ネットが「ネ・ネット」と「メルシーボークー、」事業を休止


ショッキング過ぎる( ;∀;)

知らない方もいらっしゃることと思います

エイネットさんとは数々のアパレルブランドを展開されている会社

その中で2つのブランドの事業を撤退するとのことです

もともとファッションのファの字も全く興味はありませんでした( ´ω` )/

相方さんが以前10年程アパレルショップの店長さんのお仕事をされていました

とある指導員は相方さんと出会ってから購入する衣類は全て選んで貰っています
╭( ・ㅂ・)و

それに伴い少しずつオシャレに目覚めてきましたおっさんなのであります( ´ ▽ ` )ノ

それでちょっち前に相方さんからプレゼントでネネットのTシャツをいただきました
 
そのTシャツが可愛くてそれ以来ネネットの商品を幾つか購入しております(^-^)/

そんなこんなの今回のニュース

寂しすぎます(T_T)

社長さんのコメントを読みますとネネットは海外から来られた方が購入する割合が高いのでこのコロナ禍でインバウンドのお客を望めない現在売上がってことみたいです

しかたがないけどそれでもね~(T ^ T)

ってことで今回は集めているネネットのグッズを見てもらいたいの回であります(笑)

ネネットの何が好きなのか

それは『にゃー』であります( ´ω` )/

ネネットのキャラクターの1つ『にゃー』

この子がなんか好きなんです(/ω\)




とりあえずドーン!!\(^o^)/

この黒い猫が『にゃー』

締まりのない表情がまた可愛い(´∇`)




衣類だけではなくグッズも展開

安定のfeat.サクマドロップス




封印シールまでにゃーの細かさ(*゚▽゚*)




袋にピンズ、マスキングテープ

これは相方さんのやつ( ´ω` )/

相方さんも『にゃー』好きなんです

とある指導員の方がハマってますけどね
(*•̀ᴗ•́*)و 




そしてバック

赤いのはとある指導員のやつ『にゃー』そのままのは相方さんのやつ




水にも強い生地でコンパクトですがたくさん入る使い勝手の良い可愛い&かっちょいいバック

一宮でこのバック掛けているおっさんは多分とある指導員です╭( ・ㅂ・)و 




そしてこれがプレゼントのTシャツ

一応多分レディースの真ん中サイズ

それを着れる様に普段努力しています(^-^)/

カレーの『にゃー』しゃれおつ過ぎ!!




そして『にゃー』のぬいぐるみ

相方さんの抱き枕として大活躍されています

そしてネネットにはまだ他のいくつものキャラクター、コンセプトがあります




『にゃー』のポーチと『tabi』のバック&ポーチ




両端がファスナーで筒状

ボタンがあって半分に折りたたんで使えます




そして『tabi』シリーズ

アウトドア的な素材を利用しており旅するにもってこいです( ´ ▽ ` )ノ

このバック昨年相方さんのお母さんに買っていただいたものです

このブログの『とある指導員の休日22』で書きましたがジャズドリーム長島のネネットのお店で出会いました

お店の外から見える様にディスプレイされており気になって

1回お店に入り手に取り眺め考えて

冷静に考えるため退店し

欲しいなぁどうしよっかなぁとお店の前を何回もウロウロしてやっぱ諦めて

それを見かねた相方さんのお母さんが買って下さったバックです(笑)

たくさんこれで旅に行きたいんですが某コロナのためそれもまだほとんど叶わず(/ _ ; )

それでもこのバックをもって旅出来る日楽しみにしていますヽ(´▽`)/

(ちなみにバックの奥に見えているのは我が家のアイドルレオパのペキちゃんの餌(ミルワーム)の寝床を必死こいて綺麗にしている相方さん)




軽くて丈夫で使い勝手抜群(だと思う)!!




そして最後はネネット休止のニュースを受けて購入したストールマフラー




これつけるの楽しみです(^o^)/

好きなのがなくなることは寂しいです

それでもこれからは今まで以上に大切にする気持ちにもなるのかなぁと思います

まだ休止まで少し時間があるのでもうちょっと『にゃー』を集めます(。•̀ᴗ-)و