とある指導員の休日 12 ワイルド★ロック | ~SHOWAのノホホン日記~

とある指導員の休日 12 ワイルド★ロック





今日は一宮にありますテラスウォーク一宮までお買物〜(=゚ω゚)ノ

一宮市民にはご存知ですが学校周辺の皆さんには馴染みが無いと思われます

こちらで言うところのエアポートウォーク名古屋でございます(^-^)/

アピタですけれどとある指導員はユニーが大好きなのです(°▽°)

小さい頃親と大曽根のユニーへ自転車で行きスガキヤかどんどん庵でご飯食べてゲームを2つ遊ばせてくれるといった思い出で涙腺が緩んできます(T . T)

そんなユニー愛に溢れるとある指導員ですけどイオンも好っきで〜す/(^o^)\

ところでみなさんアピタとイオンって匂いが全く違うって感じたことありますか?

とある指導員もし目隠しされてアピタかイオン連れて行かれたら匂いだけでどちらか当てる自信があります( ̄Д ̄)ノ

ってなんの自信だ⁉︎(笑)

みなさんもお試しあ〜れ(^_-)


って全く本題に入れていません(^^;;

そうそうテラスウォークのフードコートにはファーストキッチンがありまして

こんな素敵なメニューが・・・


{22D40437-8497-4047-93CC-A52315C4CEC5}


ワイルド★ロック‼︎(゚∀゚)

いいねぇ!こういうの大好き‼︎(⌒▽⌒)


{D9124129-910B-465F-9A28-995C1A528BEB}


いただきま〜す(^人^)

美味しいねぇ(*´꒳`*)

おじさんになってもこんなの大好きで美味しく食べれるの事が何よりも幸せです(^。^)

まぁ隣のスガキヤか丸亀かリンガーハットかで5分悩みましたけどね(ノД`)