とある指導員の休日 11 買い出し紀行 | ~SHOWAのノホホン日記~

とある指導員の休日 11 買い出し紀行




とある日の休憩中S指導員と

『お休みの日ベランダで1人BBQしてるよん とても楽しいよん』

って会話をしてました

こりゃ〜一度やってみようって事です(^o^)/

そんでとある指導員は何かと形から入るタイプでして稲沢にあるカーマ21へおっ買物〜
(=゚ω゚)ノ


{DA20ECB6-B7E8-432F-B7D4-C4BEF0A0FF73}


       カーマ〜って♪
                   カーマ〜って〜♫
                                素敵だな〜🎶

カーマのテーマ曲頭の中で止まんない!!(笑)

そうそうちなみにカーマのテーマ曲調べたら四季に応じて4つの歌詞があるんだって(゚∀゚)

1人BBQセット購入すべき店内を散策

この時期に衣類乾燥除湿器いいなぁとかアリエールの詰替買っとかなきゃとかヨーグルトメーカー欲しいなぁとか寄り道ばかりです(^^;


そして最大の寄り道はペットコーナー‼︎

とある指導員以前からヒョウモントカゲモドキ(和名)レオパードゲッコー(英名)略してレオパって爬虫類にとても興味を抱いておりました
そしてレオパここにいましたのですヽ(´▽`)/

写真OKって事なのでパシャリ


{2D324279-F9C6-47DC-A306-85E7FAFAEC6F}

{9B58CCC1-B1D2-4EF2-984F-9185BF26C815}


めっちゃ可愛いでしょ〜(*゚▽゚*)

とてもおとなしくて噛まなくて大きくならなくて長生きでずっと一緒にいてくれてペットにもってこいの可愛い子です(*´ω`*)

たぶん近いうちに迎えに来ます

待っててね〜(^_-)


そうとう寄り道してキャンプコーナー(笑)

カーマ凄いわ‼︎

アウトドアに疎いとある指導員でも知っているコールマンとかロゴスなどでがっつり並べた本格的なコーナーが‼︎

お一人様のBBQなので有名ブランドでなくてよいのでDCM(カーマオリジナル)ブランドで揃えるとします(・ω・)ノ

けどね一目惚れしちゃった物があります


{062A88D7-79C3-4D6C-8D6B-9798AFA9ACB1}


ロゴスのあぐらチェア‼︎

奮発して買っちゃいました( ̄▽ ̄)

揃えた金額の半分以上はこのチェアが占めています( ・∇・)

100均も上手に利用して一式準備しました


{046D426E-3784-4E7B-92BB-620C00E898C3}


明日決行します‼︎( ̄Д ̄)ノ

良い天気になりますように(^人^)