賑やかなかき氷屋さん | ~SHOWAのノホホン日記~

賑やかなかき氷屋さん

今日のかき氷屋さんはいつもよりも賑やかでした(^-^)/

いつもは1人でかき氷してますが今日は3人‼︎
それもとてもフレッシュな若人(何かおじさん臭い表現ですなぁ)が当番でした(⌒▽⌒)

3人は春日井商業高校から当校に職場体験に来ていただいていました

みんな元気、笑顔、若さが溢れてました(^。^)

いかに多くの人氷を食べていただけるのかそして楽しんでいただけるのかを本人たちが企画、準備して実際に教習生のみなさんと接するまで全てお任せしました(=゚ω゚)ノ

そして〜

{14BDBD5C-32F2-4A3A-9BCE-20EB3AFE1DB0}

こんなにも賑やかに飾り付けをしていただけました( ´ ▽ ` )ノ

学校に来た教習生のみなさんの目にまず飛び込んできます

華やかでとてもステキです(^。^)


当然これからかき氷の際は毎回使わせていただいちゃいま〜す( ̄▽ ̄)




{5F960228-FE40-4797-998B-3AC6456ED24F}


ゲームでお客さんを呼び込み楽しんでもらう
事も行いました(^-^)/


{3916CFCD-FE32-4AD5-8D8F-69017DB6EBFD}


お客さんに楽しんで・・・(⌒-⌒; )

えっと〜〜f^_^;)

みんなが楽しめればOKで〜す\(^o^)/



そして3人の努力の結果氷はあっという間に無くなりました(゚o゚;;

夕方の20分間の休憩に食べようと楽しみにしてた一部の指導員は完売にがっかりしておりました(笑)

そんなこんなでとても賑やかで楽しい暑い夏の午後でした

私自身も3人からとても元気をいただけました

今度はぜひかき氷を食べに来て下さいね

また会えるの楽しみにしてま〜す(^o^)/

おつかれさまでした(^_-)