寒いですよ〜 | showa-dcスタッフさんのブログ

showa-dcスタッフさんのブログ

昭和ドライバーズカレッジのブログへようこそ

今日は寒い1日でしたね〜〜びっくりびっくりびっくり

今まで日中暑い日が続いてましたからみなさん体調崩さないようにしましょうね照れ

今日は金曜日です。
ソフトバンクユーザーのみなさま、今日は寒いですからお腹壊さないように爆笑爆笑爆笑

ホームページでも告知しておりますハロウィンイベントですが、再度みなさまのご来校をお待ち致しておりますおねがい

ケーキバイキングもありますし、ポプコーンも貰えますよラブ

仮装をして来校して来た方にはステキな出来事がありますよ〜〜音譜