12月31日 | 昭和建設 坂本ちあき ブログ

昭和建設 坂本ちあき ブログ

愛媛県八幡浜市にある
オンリーワンハウス昭和建設で
コーディネーターをしています坂本ちあきです^^
主に新築工事、リフォーム工事、ガイソー工事の様子を更新しています♪




今年もあと数時間となりました。

我が家では毎年恒例の宝くじ開きです(笑)
今年も素敵な夢を買わせてもらいました^ ^
{7EAEA6EE-8CCA-4D1D-80F1-F1FA6F49AB65:01}




今年は専門学校を卒業し、社会人となりました。
きっと今までの私を知っていた人はきっと私は社会人としてやっていけないと思っていたことでしょう。
ところがどっこい、毎日充実した社会人生活を送れています。
これも手取り足取り何も分からない何も出来ない私に沢山のことを教えてくれ出来ることは1人で挑戦させてくださった社長を始め会社の方々、毎日朝早くに起きてお弁当を作ってくれたお母さんや家族のみんな、たくさんの方々に支えていただいたからです。

支えていただいた方々に恥じないように来年も頑張りますので、来年もよろしくお願い致します。