昭和総合型地域スポーツクラブ キャメリア のブログ

昭和総合型地域スポーツクラブ キャメリア のブログ

山梨県昭和町で活動している総合型のスポーツクラブです。
サッカースクール、スポーツ教室、ウォーキング教室、3B体操などを行っています。
http://showa-camellia.com/

10月11日(日)にキャメリアサッカーフェスティバルを開催しました。

昨年度末よりイベントを計画しては中止と繰り返しの状況でしたが、やっと!今年度初のイベントです。

密を避けるために、人数制限と保護者の方の動向も把握させていただきながらの開催となり、ご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。

 

お天気にも恵まれ、VF甲府アカデミースタッフ4名のコーチと一緒に子ども達がグラウンドをいっぱい駆け巡りました。

サポートスタッフの2名も加えると6名のコーチ対70名の子ども達のしっぽ取りです!

 

年少児のちびっこはコーチにしっぽを取られることが嫌で涙も・・・

小学生の子ども達は全力で逃げていました!

  

その後のカテゴリ別のサッカースクールもにぎやかに笑顔があふれていました。

 

            

サッカースクール会員の子も初めてサッカーをする子もいましたが、久しぶりの青空の中、イベントが開催できたことに感謝です!

 

 

本日10月9日のサッカースクールは雨天のため中止とさせていただきます。

振替を利用される方はキャメリアメールまでご連絡をお願いいたします。

10月11日開催予定のキャメリアサッカーフェスティバルは定員数を満たしたので、受付終了とさせていただきます。

これまでのイベントは当日参加も可能としていましたが、感染症予防のため、人数制限、名簿管理を徹底させていただきます。

お申込みいただいた皆様は、当日を楽しみにお待ちしております!