遅くなりましたが | 祥和オート★スタッフBLOG

祥和オート★スタッフBLOG

京都市南区 自動車整備・板金塗装・車検の祥和オートのブログです

皆様、新年明けましておめでとうございます!!


今年一年皆様にとって、いい年になりますようにアップ


さてさて、ブログなかなか、更新できない状態で、放置してましたガーン


なかなか、ネタがなくて困っておりましたあせる


新年、そうそう雪が降り、事故の御連絡が、多数入りましたガーン


やはり、自然には勝てないと痛感した、担当者でございます。


これから、一段と寒くなってきますので、みなさま体調を、気をつけてくださいませニコニコ


車の健康診断の意味を込めまして、是非当店にメンテナンスにご来店下さいチョキ


車のことが一番わかるのは、普段お乗りいただいてます、皆様ですニコニコ


少しでも、違和感を感じましたら、是非、当店にご来店下さいませニコニコ