って、いきなり何よ?みたいな(笑)


いやいや、今日は土曜出勤日なんですが、午前中はオークション会場に行ってて、

午後からは会社で電話番というスケジュールでね。


ところが電話全然鳴らないんです・・・(爆)


自分の仕事は昨日まででサクッと終わらせているわけで、ヒマすぎる・・・(笑)

一人でお留守番なんで、話相手もいないんで、ぢゃ、アメブロでも更新すっか♪

みたいな(°∀°)b (爆)


まぁ、その前に、むかぁ~し昔(笑)にオレがdreamのことを中心に書いていたブログがあって、

そこで4年くらい前に書いた記事が面白くてさ、我ながら(笑)


それが今回の記事タイトルにもなっている、「dreamバトン」(・∀・)


バトンってわかる??


ブロガーならご存知の方も多いかもしれませんが、要は一つのお題(質問内容)を決めて、

それについて答えて行き、同じ質問を知り合いに次々に回していく(これがバトンと

いう意味)こと。


何年か前まではブロガーの間でよく流行ったんですけどね~(笑)


で、そのバトンの“dreamバージョン”が回ってきたから、当時やってみたわけですよ(笑)

もちろん人にも回したけど(笑)



そんな渾身のバトン記事を、4年ぶりにこのアメブロに転載してみます(・∀・)(爆)

興味ある方は読んでみて~(笑)


※2006年12月3日にこのバトンを完遂しているみたいです、オレ(笑)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



【dream】 バトン→→

最近、お知り合いになったドリファンの女性の方から
回ってきました(´∀`)



◆誰のファンですか?

ファンになった1年半以上前はたぶんさやぽに惹かれた。
が、すぐ彩姫(笑)の魅力に取り付かれ、彩ちゃん推し♪

◆ファン歴は?

上記にも書いたけど、約1年半。
きっかけはたまたまネットで観る事が出来た【そよ風の調べ】の
PVを見て、『このコらヤバイ! かなりイイ♪』と。
そこからドップリ(´∀`)

元々、3ドリはデビュー時から曲や存在は認知していました。
曲の数枚は借りて聴いたことあったし。
でも好きになるまではいかなかった。
8ドリのことは全く知らなかった。
麻衣ちゃんが抜けて、『あぁ、増えたんだ?』くらいの
認識程度でしたね。

だから、ボクにとってのdreamはやっぱり【7ドリ】
なんですよ(^-^)


◆dreamのここが好き!

①歌って踊れるところ。しかも激しいダンスをしていても
 歌がブレない。これ、かなり重要!

②そんなGirls Dance Unitがベースでありながら、レベルの高い
 バラードもこなすことができる幅の広さ。

③メンバー7人それぞれがキャラのたった人間であるところ!
 よくまとまっているなぁと、たまに思うくらい(笑)

④7人全員がかわいいところ(笑)→当たり前(笑)

⑤あとはたくさんあるから、割愛♪(爆)


◆好きな曲ベスト5、またはベスト10

1.Everlasting snow

2.Hand in Hand

3.My will

4.そよ風の調べ

5.Holy Love -beginning-

6.solve

7.Transit -independence-

8.brave

9. Get Over

10.MUSIC IS MY THING

よく聴く系の曲で順位つけてみたけど、ハッキリ言ってドリの曲は
3・8・7ドリ曲全て聴くんで、この他にも好きなものは
たくさんあるわけで・・・
これって結構愚問ですな(´Д`)(爆)

◆嫌いな曲は?

うん、基本的には無い。
あえていうなら【dream world】の中ではあんまり再生率が
高くないモノがあるくらい(笑)

◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?

初参加は2005年の大晦日のガルボのFINAL(お台場JOY POLICE)
ドリ好きになって、しばらくイベントいけなくて・・・

ようやく行くことができたイベント。


しかも一人で京都から前の愛車で名神~東名をぶっ飛ばして(爆)

あとは2006年になってからdL06の大阪公演と3月の横浜BLITZ、
8月のa-nation神戸、9月のFCイベントに10月のO-WESTワンマン。

◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?

やっぱり初めて参加した去年の年末のお台場JOY POLICE。
そよ風~とBmGしか知らない状態で行ったんだけど、
生でドリの歌とダンスを観て・聴いて、『このコら何で
売れないんだ!? こんなスゴイのに・・・』と
真剣に思ったこと。
ここがボクのドリヲタへの原点であり、【そよ風~】を
初めて聴いた時に感じた想いが間違いじゃなかったことを
実感した時。

◆プレゼントや手紙は渡しましたか?

今年の彩ちゃんのお誕生日に本好きな彼女にと思い、
図書カードなんぞを手紙と共に送りました。
なんか物のほうがよかったかな?(^^;

◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?

ヤロ~なんで、特にはないです(笑)
あえていうならヲタヲタしくない格好(爆)

◆dramグッズであなたの宝物は?

持っている全てのCD・DVD。
あとは皆さんに頂いたトレカやトレフォト。(もち彩ちゃんの♪)

◆あえて自分に似てるかなと思うのは?

ボク、男だからなぁ・・・(笑)
よくしゃべるって部分では、やっぱり彩ちゃんかな?(笑)


◆自分でプロデュースしてみたい子は?

断然、高本 彩!
あんなにしゃべれるし、絡めるのにもったいない!
ボクだったらもう少し頑張って、地方のバラエティ情報番組とか
でもいいから、コメンテーター兼マスコットとして売り込む(爆)

ってか、地元関西にはそんな番組がめっちゃあるのにぃ~(笑)
【やしきたかじん(関東の方、ご存知?)】と絡ませたい(´∀`)(爆)

◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?

ユン様とさやぽ(´∀`)(笑)
天然・小悪魔コンビとして、世の男性を惑わせまくることでしょう(笑)


※ユン様=長谷部優、dreamのオリジナルメンバーの一人。

◆7人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業

佳奈→キャリアウーマンっぽい。営業とかバリバリやるかも(笑)

優→秘書とか。 社長になりてぇ~!(爆)

彩&紗也加→子供好きみたいだし、保母さんとか幼稚園の先生。
      お昼寝の時間は絶対先生に横にいてもらうな(´∀`)(爆)


麻未→チョコとか甘いモン好きだし、パティシエ(笑)


静香→学校の先生とか、警察官とか。


   タイ~ホされたぁ~い♪とか言っちゃダメですよ(爆)


絵里恵→うん、渋谷の109とかでショップにスタッフとして働いてそう。
    めっちゃカリスマギャルとして君臨(´∀`)
    その絵里恵ワールドにゾッコンなヒトが
    多数出現!(爆)


◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?

ん~、上司ならやっぱ佳奈ちゃんかな~。
面倒見がよさそうだし。
同僚は彩ちゃんとか静香ちゃんとか。
自分の失敗もフォローしてくれそうだし、一緒に目標に向かって
頑張れそう。
後輩はさやぽかな。たぶんめっちゃ可愛がるはず(笑)


◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)

いや、男ですけど・・・(笑)
ってか、こんなん推しに決まってますやん(笑)


◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?

ん~、早そうなのはさやぽかな。
なんとなく。
あ、彩ちゃんも早そう。

遅そうなのは・・・ ん~、わからん。(笑)
意外に優ちゃんとか遅そう(笑)

◆これからの7人に期待することは?

とりあえず、2007年は2年ぶりくらいになるけど、絶対シングルを
出して欲しい!!
dreamはこれだけのものが出せるんだ!というモノを
世の中に見せて欲しい。
もちろん、ライブは定期的に開いて欲しいし、ダンスも歌も
もう一つ高い所を目指して登り続けて欲しいですね(^-^)

◆追加したい質問があれば

特にありません(笑) かなり書いたし・・・

◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!

いつも全力で頑張っているdreamが大好きです!
来年もアーティスト活動・フットサル共々、
今年以上を目指して頑張ってください♪



◆まわす人は→→→



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今、この記事書いていても、当時のテンションを思い出します(笑)

dreamは現場の数はオレが応援しだした頃は、もうそんなに多くは

なかった頃で、基本、東京行かないと見れないコたちだった。


今の関東BRIGHTERがなかなかBRIGHT見れないのと似たような感じ。

だから、行けたイベントでは全力で楽しんでたな~・・・って思う。


なんだか懐かしい・・・(笑)


割とアツいバトンだったっしょ?(笑)


よかったら読んだってくださいな( ̄▽+ ̄*)’(笑)



さぁ~てっ!!


なんか書類でもまとめてみよ。(爆)


↑仕事するんかい!(笑)