さぁ~て・・・
先ほど帰宅(笑)
ライブ自体は15時までには終わり、出待ち入れても16時までには終わっているのに、
こんな時間まで何してたんだ!?という話は置いといて。(笑)
寝る前に、この興奮を書き残しておきたくて、レポってから寝ることにします(笑)
なんせ、オレ的には面白すぎる展開になったからね、うん(´∀`)(笑)
さて、そんなわけで、今日ってか、もう昨日か(笑)のイベント。
とにかく会場、寒すぎ・・・(´д`)
建物と建物の間の通路スペースにライブスペースを設けて、
イベント会場にしている感じ。
“アトリウムコート”とか名前付いてるけど、あれはそんないいもんぢゃない・・・
折からの気温の低さに加え、風がめっちゃ入ってくるから、
待ち時間の間、マジで心が折れそうになる・・・(笑)
11時半に到着したオレ。
明石駅でJさんと合流後、会場へ。
いつものメンツと会話しながら寒さを紛らわせる・・・。
14時からのライブなので、13時過ぎからリハかな?と思っていたら、
案の定、そんなくらいの時間にメンバー登場♪
上着羽織ったりしてるコもいるけど、やっぱ“あの新衣装”だ(´∀`)
そしてNANAKA・・・
NANAKA、ななか、菜々香ぁ~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱ超カワイイんですがぁ~~!!!!!(≧∀≦)
そうそう、本番前に姐さん(笑)が『NANAKA、前髪切ったよね?』
って言ってたけど、うん、確かに先週のAsiaのライブの時と違ってる!
ややパッツン気味?にした感じ、めっちゃ似合ってて・・・![]()
ん~、何て言うの?
“言葉にできなくて”?
(゜∀゜)
(爆)
あとね、この日○○歳の誕生日だった我が相方のJさん(笑)
そんなJさんの誕生日を祝ってか、リハに出てきたMEGが
Jさんに駆け寄って
『お誕生日おめでとうございます~♪』
だってさ~~(´д`)(爆)
なんてオイシイ・・・(笑)
ってか、よく気の付くコですね、MEGは(^-^)
リハでは今回、Hoopで初披露だった、【I Like That】が歌われたので、
やるのは確定(´∀`)
そして・・・
・・・
NAGI:『♪Cause I'll Be There for you~ いつま~で~も~♪』
(≧∀≦)
はい、もうお分かりですね♪
ショウ76がBRIGHTの楽曲で一番大好きな曲、未だに1日1回以上は絶対に
聴かないと気持ち悪いと思うくらい大好きな(笑)、あの曲・・・
【I'll Be There】
もう、この時点でテンション![]()
![]()
寒いのなんて、問題にならないくらい(笑)
そうか・・・
時期的にもう冬。
アイルビーが似合う季節になったんだな~・・・
と同時に、もうアイルビーが発売されてから1年以上経ったということか・・・
なんだかもう、懐かしいですね、ラゾーナ川崎のインストアライブで
1日で3回廻しだった、あの日のこととか(笑)
そんなことを思いながら、リハも終わり、本番まで待つ。
本番が近づくにつれ、狭い会場にヒトが結構集まってくる。
みんな寒いのに頑張るな~(笑)
そして14時過ぎ。
本番開始♪
まずはセットリスト。
1.Joy to the World(アカペラ)
2.Dream Girls
3.I Like That
4.I'll Be There
5.新曲(タイトル募集中)
6.Silent Night(アカペラ)
今回は極寒の中でのライブではありましたが(笑)、アゲ系の曲はやらず。
まぁ、クリスマスライブだし、ショッピングモールだし、
まぁ、無難なセットリストでいくのは当然っちゃ当然か。
でも、やっぱりオレの中では【I'll Be There】の披露はとっても嬉しかった(≧∀≦)
いつも通り、最初から最後まで、一言も逃さずに口パクで歌いました(´∀`)(爆)
I巻やSZなら、このオレのテンション、わかってくれるはずだ(笑)
あとは、久々の【Joy to the world】のアカペラ披露も良かった♪
【Silent Night】も含め、ホントにクリスマスが近づいてきているのが
実感できるね、うん(^-^)
【I Like That】はやっぱりそのアクティブ感がいいな~♪
R&Bなんですが、4人の掛け合いやコーラス、ハモリが抜群にイイ(≧∀≦)
MCは『今日は風が強くて・・・ しかもめっちゃ寒いし・・・』的な(笑)
NANAKAが『タンブラー取ろうと思ったら、足元にないんで、
探したら風で倒れて転がってた(´д`)』みたいなことを話すと、
NAGIが『そんな話は後でええやろ(笑)』とバッサリ切って落とす(笑)
しかし、ライブ中は終始冷たい風が吹いてて、4人ともマジ心配だったな・・・
元気にライブをやりきってはくれたけど♪
しかし、みづきちゃんの衣装、あのままであの極寒の中でのライブは
地獄だったろうに・・・(^^;
(みづきちゃんの新衣装を見たことあるヒトはわかってもらえると思う)
あ、そうそう、オレの横で観覧してた、愛知から参戦のHさん、
『NANAKA、可愛すぎる~! あれ、ヤバイが~ん♪』
と名古屋弁で申しておりました(´∀`)
※一部、脚色あり(爆)
でも、確かにそんなこと言ってたな~、ん~?(笑)
アナタは誰が好きなんだっけ~?(´∀`)(笑)
最後はまたアカペラで締めて、ライブは終了~。
帰っていく4人の下へソッコ~駆け寄り(後ろで見てたから、割とすぐ移動できた(笑))、
4人に声かける♪
や~、マジで一種の我慢比べでしたね~、今回のライブは(爆)
あんな寒い中のライブ、早々記憶にないですから・・・
そして、ライブ終了後にIマネにここぞとばかりがっつく、BRIGHTER共(´∀`)(笑)
ここからまた30分くらいかな?
BRIGHTちゃんたちが出てくるまで、出待ちを。
出待ち中も、あまりの寒さに心折れかける・・・(笑)
しばらく待っていると・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
建物から出てきた、kっし~弟(兄?)(爆)を先頭に、メンバー+Iマネが♪
アスピアにある、大きなクリスマスツリーをバックに、メンバーが
写真を撮りたがる(笑)
と、そこへ本日、三○路への階段を上った(爆)、Jさんが
『オレも入ろうかぁ~~??(笑)』と食い込もうとする(笑)
すかさずMEGの一言。
『入りませんよ~(笑)』
(爆)
やっぱMEGはおもろい(´∀`)
しかし、このお嬢さん、今日はこれだけでは終わらなかった![]()
後は・・・
続くぅ~~!?(´∀`)
って書いたら、きっとクレームだろうな(爆)
最後、帰るBRIGHTにご挨拶♪
一人一人に声かけた後、オレは最後にMEGに
『次は23日な♪』という。
ここですっとぼけな萌美さん(笑)、またこんなこと言う。
『へ? 23日??』
おいおい、大丈夫か?(爆)
すかさずみんなでフォロー(笑)
『SPGやん、SPG! 東京公演!!』
あぁ!と納得した感じのMEG(笑)
S匠やJさん、オレやSロさんは23日も行くので、
『東京、行くからね♪』
と、改めて言う。
さらに念押しでオレが『行くしね!(笑)』と言ったら・・・
MEG:『え~? Dr○am見に行くんですか~?(´∀`)(笑)』
BRIGHTER一同、大爆笑!!(爆)
待て待てぇぇ~~いいっ![]()
何でやね~~~~んっ
(´д`)(爆)
ソッコ~で叫ぶオレ(笑)
『キミら見に行くんやで~~!!』
ちょっと反応なし?(笑)
『MEGを見に行くんやで~~~っ
』
ガッツリ叫んだ!!(爆)
MEG:『分かりました~(笑)』
って、言ったような、言わなかったような?(笑)
みんなはずっと笑ってました(笑)
くっ・・・(笑)
ちょっとおいしいけど(笑)、最近、MEGにイジられるキャラになりつつあるな、オレ・・・(爆)
しかもみんなには『NANAKA見に行くんとちゃうんや?(笑)』とか、
別の部分でツッコまれるし(´д`)(笑)
まぁ・・・
カワイイから、許したる
(´∀`)(爆)
そんなわけで、クソ寒い中のイベントでしたが、ネタはかなり豊富な、
それはそれは楽しいイベントになりました(笑)
文章だけでは伝えきれないのが悔しい(笑)
このイベントについては、オレ以外の参戦者のレポ(特にJさん(笑))のとかも
参考にして、トータルで楽しんでください(笑)
↑軽くJさんにプレッシャー(´∀`)(爆)
帰りは梅田に寄り、タワレコでFoxxi misQの1stアルバムを発見したので、
ソッコ~で買って帰ったり(笑)
さぁ、そんなわけで、無駄に長くなったレポも終わります。(笑)
寝よ!!!
おやすみぃ~(´∀`)