はい、もう真夜中ですよ~、早く寝ないと(笑)
あ、オマエもな~(´Д`)って?(笑)
そうねぇ、この記事書き終わったら寝ますよ(笑)
そんなわけで、12日から1週間のDream関西プロモーション期間で、
スケジュールがガンガン埋まっているのが嬉しくって仕方ないんです(´∀`)(笑)
だって・・・
“dream”の時代は関西でイベントやライブなんて、ほとんどなかったし・・・
基本、全て遠征を強いられていましたので、それを考えるとね・・・
詳しいスケジュールはここではあえて書きません(笑)
行きたいヒトはご自分で探してみてください(笑) → 何様(爆)
まぁ、これだけはハッキリ行っておきたい。
『ハマっても知らないよ。』
(爆)
そう言いたくなるくらい、生のパフォーマンスはガチで凄いんだってば。
諦めない気持ち、努力する気持ちがあれば、ここまで進化できるというのを
Dreamというユニットが体現しているから。
そういや、来年の1月1日で佳奈だけはデビュー丸10年になるんだな~・・・。
他の5人でも来年で8年になるしね。
やっぱスゴいユニットやわ、ドリは♪
長く活動をするということがどれだけ大変なことかということを
身をもって体験しているからこその、あのパフォーマンスだと思う。
とりあえずは12日の千里セルシー。
楽しみ~(´∀`)♪
・・・
最近、BRIGHTのこと書いてないぞ~?とか言わないでね。(爆)
だって、ライブ行けてないんやもん、書くネタないよ(;´Д`)
関西でもライブあって、さらに物販あれば、レポを綴る内容だって
イッパイあるだろうに・・・。
ボチボチお願いしますね、avexさん。
コカコーラだけぢゃ、物足りないですよ(笑)
まぁ、でも、その分、11月は割とライブ入っているので、そこはガッツリと
行けそうだし・・・
あ!!
MEGが前髪切って、やたら可愛くなったっていうのがあったわっ!!(笑)
あの可愛さ、反則やろ~~!?![]()
![]()
さて、そろそろ寝るかぁ~。