はい、こんばんは~。


もう、このブログでは恒例となってきた、Dream特集(笑)

今日もやっちゃいます(´∀`)


もう、ここをいつもご覧になっているBRIGHTERさんは、何でオレがこんなに

Dream(ex:dream&DRM)のことを書くのか、よくご存知だと思いますが・・・


いわゆる、オレがヲタ、おっと、もっと平たく言おうか・・・(笑)

追っかけをするようになったのは、Dreamを好きになったからなんです。


当時20代後半。

大変遅咲きなヲタデビューでした(爆)


それまで好きなアーテイストのライブにはちょこちょこ行ってはいたものの、

ガッツリ追いかけていくということは全くしていなかったオレ。


というか、当時オレの1番の趣味である、車。

まずこの車のイベントやクルマ遊びありきでの活動。

ライブなんかは二の次でした。


そんなオレのスタイルをガラッと変えたのが・・・

そう、dreamでした。


そんなdreamを応援してきた流れで、今のような追っかけをしています(笑)

今ではすっかり【1番はダントツでBRIGHT♪】になりましたが。(´∀`)


でもね、やっぱりいくらBRIGHTが1番になっても、やっぱりオレが生まれて初めて

本気で遠征して、声枯らして応援してたグループなんですよ、Dreamは・・・。


そんな彼女達が長い間、ライブステージにも立たず、avexから捨てられたと言われ、

『もう終わったよね。』なんて言われたた彼女たちが、スタジオに篭って作り上げていた、

そんな新生Dreamのリーサルウェポンが、今、下記サイトで試聴できちゃいます!!



Dream×Music=Entertainment!


(PCからアクセスしてね。もしくは高性能な携帯ならいけるかな?)

正直な感想・・・


『めっちゃめちゃカッコいい!!!!!』


もう、昔のdreamの時代の面影はどこにもありません。

あの時代の彼女たちがよければ、もういい思い出として

しまっておいたほうがいいでしょう。


でも、オレは・・・

この路線もめちゃめちゃ好き!!


ってか、これを早く生で聴いてみたい!!!


もちろん、あの時代のdreamも名曲がたくさんで・・・

あの頃の曲をまた生で聴いたみたい!っていうのはありますが・・・


でも、明らかにベラボーにレベルUPしているのがわかるこの歌唱力!!

プリズン・ブレイクのキャンペーンソングに採用された【To The Top】に、

今年9月にCD発売がアナウンスされた【Perfect Girls】の2曲が試聴できます。


絵里恵の、静香の、そして紗也加のヴォーカルが聞き分けられたけど、

特に絵里恵のヴォーカル・・・ めっちゃレベル上がってる!!!


昔はここまで歌えるコぢゃなかった、どちらかといえば、ダンス要員だったのに。

進化という部分でいくと、マジ半端ないと思う。


これは12日、是非とも抽選、当たってくれないと!!!(笑)



BRIGHTが好きなヒトなら、この路線は絶対イケるはず!


【昔のアイドルチックな売り方してた、あのdreamでしょ。】っていう、

そんな固定観念を持たないヒトに、聴いてみてほしい。


今度こそ陽の目を見てくれるといいな・・・

もちろん、BRIGHT共々、【Win×Win】な関係になれれば、なお良し。



またちょっと長くなってしまいました(笑)



さて・・・

ゆっくりテレビでも見よ。