今朝は直行だったので、会社にはまだ行ってないんですが、ちょうど休日出勤の交替交渉をしようと思ってた先輩と話す時間があり、快く25日の出勤を31日と替わってもらえました(´∀`)(笑)

ラッキー♪

これで関西は確実に全部行けるわ(・∀・)(笑)

一方でアルバム1枚分の出張手当(日当ね)が付く、16日の福井県出張は先方の都合で無くなりました(´д`)

くそぉ~…
貴重な資金が…(笑)

この手当って現金ですぐ貰えるから、かなり重宝するんやけどなぁ(;´∩`)


と思ってたら、21日(水)に和歌山・みなべ町への出張キター♪(笑)

ここも大阪市内からは100km以上離れてて、出張エリアになるから、バッチリ貰える(・∀・)(笑)

こうなりゃ、極端な話、インストア期間中の平日の仕事は全部日帰り出張でもいいくらいヽ(´ー`)ノ(爆)


まぁ、ムリな話だけど(笑)


とにかく、関西コンプはできそうなんで良かった(´∀`)


さらに明日のアメ村のFM公開放送も定時上がり(17時半)で逃げるように去り、なんとかBRIGHTが出演しているうちにたどり着きたいなぁと(爆)


かなり頑張ってるというか、必死やな、オレも(笑)

全然いいねんけども(笑)

先ほど外回りの合間にタワレコ梅田NU茶屋町店にてアルバムも予約してきたし♪


よっしゃあ、午後からも頑張っていくぞぉ~♪



では☆