今日は公休、、、


今日、お世話になっているウェビックさんから、注文していたエンジンオイルが届くので、オイル交換しようと思っていたら、、、


朝から雨、、、💦

え?天気予報では曇り時々晴れだったのに、、、💦

けど、昼頃には止んで晴れて来たので、愛車のエンジンを始動して、オイルが抜けやすくした後、玄関側に移動、、、🎵

オイルは前回と同じ、ホンダ純正オイル、ウルトラG1です。

ウェビックさんで買い物した時のポイントを利用して購入したのでかなり安く買えました🎵
では作業開始です(*`・ω・)ゞ



約1年振りの交換ですが、そんなに汚れてはいないですね、、、

ま、此処数年、余りに走っていないからかな?
ごめんよ、しび子ちゃんwww

そしてエンジンオイルを注入🎵

エレメントは前回交換したから、今回はオイルのみの交換です(*`・ω・)ゞ

そして、無事に作業終了です(*`・ω・)ゞ

前回はライコランドさんに依頼しましたが、今回は自分でやってみようと思って、やりました。

超多走行の愛車、しび子ちゃんですが、これからも出来るメンテは自分で行ってこれからも大切に乗りたいと思います🎵


それでは(*`・ω・)ゞ