どうも、堺の似顔絵師いおりやです。

 けど本日より山口で開催予定の!『ゆめはなマルシェwam』にて似顔絵イベントで参加するため、山口県に移住中です。

しかし、よりにもよって台風がぶち当たりそうな感じですが・・・。

上手く逸れてくれますようにと願いつつ出発です。 

 

『山口 ゆめはなマルシェwam』

開催日時 2019年10月11日(金)〜10月14日(祝月)の4日間  

      10:00〜17:00 

開催場所 山口きらら博記念公園 山口県山口市阿知須 入場無料のはず。

 

さて、この『ゆめはなマルシェ』とは、昨年3ヶ月間開催されました山口ゆめはな博の跡地を使って、ゆめはな博で示された公園の可能性を進化させ、山口きらら博記念公園を『地域に生き生きとした暮らしを実現する公園』に発展させるためのプロジェクトの一つです。 

市民が存分に活躍できるチャンスを生かせる場として、いろんなジャンルが集まって楽しい4日間のイベントになります。

 また音楽祭もあり、地元で知られているアーティストや有名シンガーなどもライブを開催。 

ワークショップから、お花や造園体験、大人気だった竹コースターも乗れます。 1日丸ごと楽しめちゃうイベントなので、ぜひ4日間とも制覇していただきたいですね〜。 詳しいイベント内容はこちらからアクセスしてくださいね。

  山口ゆめはなマルシェwam  

場所は、マーケットゾーンのワークショップエリアの海沿いです。

 いおりやは、ワークショップのエリアにて『絵顏屋きらら』で似顔絵を描きます。

  お一人様 小色紙 1000円 ハガキサイズ 800円 お写真から +500円 

 

そのほかには、個性豊かなハンドメイド作家さんたちと一緒に開催してますので、ぜひ覗きに来てくださいね。

  *消しゴムハンコ 雪子 

*『アロマウィンド風香』お花と植物の園芸療法士

 *『いと』丁寧で繊細なレース糸のアクセサリー作家 

*『aco cafe』『aco cafe』プロデュースによるアクセサリーや雑貨販売

 

みなさん素敵な作品がたくさんあります。 全て心を込めて丁寧に作られた作品ばかりです。ワークショップも開催予定なので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。