会社を設立して、お陰様で2周年です。

僕らを信頼してくれて家づくりをお手伝いさせて頂いた施主様はじめ、支えてくれている皆様には本当に感謝しております。


2年を通して感じでいる事と今後の夢などまとめて見たいとおもいます。


【この2年間で感じた事】

・完成した後長い間、満足してもらう為には見た目だけでは足りない、住み心地、住環境(工事中含めて目に見えないところの配慮)が大切。


・T homeの家作りでテーマにしている

⚫︎沖縄の湿気対策、湿度コントロールの家づくり

実際に完成した物件のデータや直接住み心地を確認して、しっかりと思い描いた住環境が作れている事を確認できて、一つ自信と確信がついた。


・沖縄の方の、湿度、ジメジメ、ベタベタ、カビなど湿気に対しての関心はすごく高い、しかしそれを家づくりで解決できると言う認識がほぼない。


・少しづつでも、今だからこそ、今の技術があるからこそできる沖縄に特化した家づくりがある事

家づくりのスタンダードを進化させるタイミングという事を伝えていかないといけないと感じた。


【今後の目標】

・まず3年目は、セミナーやSNS、ブログを通して新しい時代の家づくりを発信を継続していく。


・小規模でもショールームを作る!

家づくりのポイントを伝わりやすいようにする。


・体感型のモデルハウスを建設する!


・1人でも多くの人を家づくりを通して幸せにする!


他にも色々な妄想のような目標はありますが一歩一歩、丁寧にやっていきたいと思います。

これからもT home株式会社を宜しくお願い致します。