朝から観てました


ヒューゴは最初いい調子だったんですけど…

結局作品賞はサイレント映画の


アーティスト


が受賞しました



なんかあんまり驚きませんでした
普通というか、なんというか

ヒューゴかな?いや、でもアーティストの推され具合だと…妥当か


って感じでした



まあ、アーティストもヒューゴも観てみたいです

あと、鉄の女も←題名端折ってます(笑)


ドラゴンタトゥーはあんまり観たくないです




あ、それから被災地復興を映した短編ドキュメンタリーは、短編ドキュメンタリー賞受賞はしませんでした。



とりあえず、そんな感じでした





P.S.コダックシアターとか行ったことあるわ~(笑)