小森くん夜遊びのしすぎは良くないよ(´ー`)
検定でしたよ
FPとかマジわかんない(^o^)
問題見た時過去問では無かった言葉ばっかで焦った…
んで気になって気になって
解答がHPにアップされてから自己採点してみた。
受かってた…たぶん合格通知が来るであろう…
とりあえずFPから解放されてホント気が楽♪
盛大からの帰り道
4号線であさみとそうしとまえけんの車計3台を
NOTEちゃんで120kmほど出して追い抜きを楽しみました(笑)
とりあえず今後についての悩み。
バイトどうしよ…
では(^^)/
FPとかマジわかんない(^o^)
問題見た時過去問では無かった言葉ばっかで焦った…
んで気になって気になって
解答がHPにアップされてから自己採点してみた。
受かってた…たぶん合格通知が来るであろう…
とりあえずFPから解放されてホント気が楽♪
盛大からの帰り道
4号線であさみとそうしとまえけんの車計3台を
NOTEちゃんで120kmほど出して追い抜きを楽しみました(笑)
とりあえず今後についての悩み。
バイトどうしよ…
では(^^)/
