Panthera pardus for BAKIN.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

小森くん夜遊びのしすぎは良くないよ(´ー`)

検定でしたよ


FPとかマジわかんない(^o^)


問題見た時過去問では無かった言葉ばっかで焦った…


んで気になって気になって


解答がHPにアップされてから自己採点してみた。


受かってた…たぶん合格通知が来るであろう…


とりあえずFPから解放されてホント気が楽♪


盛大からの帰り道


4号線であさみとそうしとまえけんの車計3台を


NOTEちゃんで120kmほど出して追い抜きを楽しみました(笑)


とりあえず今後についての悩み。


バイトどうしよ…


では(^^)/

必然と言う名の偶然

日曜FPやーん


受かる気全くしないやーん


バイト友達に紹介してもらったけど


まだ連絡来ないやーん


まじ人生鬱(´ー`)


最近行事が多くて金ないやーん


今日の恋愛トークは笑えた(笑)


そしてあみとゆうなと3人でキャッチボール(^o^)


あ~バスケしたい!!


では(^^)/

sentimentalism

夏休み明けて約一週間経ちますね。


正直授業しんどい(´ー`)


今日は朝ばっくれました…


松橋とかずおと学校サボってミスド(笑)


まぁ軽く雑談したよね~んで2時間目から授業に参加っていう


昨日遅くまで遊んでた影響で授業中眠気がハンパなかった(-.-)


学校終わってから、あさみとなおこと3人でトランプ♪


めっちゃ久々にトランプしたわー


途中何故かウド鈴木こと亘くんが乱入。


マジ爆笑なんだけど~息荒いし(笑)


んでその後雑談して、なおこを駅まで送ってから帰宅。


はぁ夜出かけるから今日も帰宅が遅くなりそう(^o^)


あさみに00のDVD貸そうと思って用意したけど


久々に観たら俺自身またハマっちまった…


では(^^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>