Borsalista Live Circuit 2012 @island cafe HANA | ALOHA DAYZ~ Island Cafe HANA BLOG~

Borsalista Live Circuit 2012 @island cafe HANA

Aloha!!

今週末の10/28日(日)

BorsalistaのRYU THE DADDYと黒犬船長ことKEN BLACKのFree Live(投げ銭Live)があります!!チョキ

19時より 2stage行われます!! 21時頃終了予定ですのでお気軽にお越し下さいねニコニコ

昨日の24日に誕生日だったKEN BLACKにおめでとう!メッセージをした所、「前回とは違った雰囲気でライブをお届けします!!」とコメントが帰ってきましたビックリマーク楽しみですね~

RYU THE DADDYことRYUさんも先月、毎年恒例となっている父島への旅行を満喫。父島の旅の話聞けるかな?

ちなみにHANAは通常通り16時よりopenしています。drinkもfoodも通常営業と変わりません。

天気はどうやら生憎の曇り、雨マーク出てますね~。でもそんな時はまったりお酒と音楽で温まりましょうね!!



$ALOHA DAYZ~ Island  Cafe HANA BLOG~

BORSALISTA official HP

mahalo