ハマってる音ゲ★♪踊り出す髪の毛♪
こんばんは~♪
最近はゲーセンにある音ゲにハマってます。
マィマィ♪ね(^o^)
前よりハマってますwwwwwwマイカードなんか作っちゃうとおしまいw
ポイント貯めれるし!そのポイントでフレーム、フレーズ、リング○、スライド☆が購入できちゃうから楽しくてしょうがないよwww
昨日は予想外にぉ金使っちゃったの;_;
ちなみにジョイポリス枠やってて中でもロピットちゃんフルコンしたくて頑張ってる!
譜面確認して見ながらエアーしてたらやりたくなっちゃうw( ^ω^ )♪♪♪
最近は素手で叩いて馴染ませて余計なファンデをスポンジで取り除いてただけだったんだけど今更ながらスポンジでファンデを馴染ませようかなと。
ベースが一番大事じゃないっすか?(o_o)
化粧前に顔の浮腫み取るためマッサージしてから化粧するから化粧薄くなった代わりにベースに時間かけてます(=゚ω゚)ノ
「浮腫んだまま化粧したくない」
って気持ちが強いから面倒とは思わない( ^ω^ )
保湿も欠かせない!神であるニベアさん使えばどんな高価な化粧品より美白、美肌、保湿力、モチモチ感が得られるから毎日、助けられてます(._.)
安くて効果があって肌に良いから高いの買わなくったってニベアさえあれば肌は綺麗なの!
調べたら良さがたくさん出てるから嘘だぁーと思ったら調べて見てくださいw
www
あー(*^o^*)昨日ベースに凝ったから肌が綺麗なままでヨレてない♥︎
てゆか
前よりメイクちょー薄くなったでしょ?笑
つけまは卒業したわけじゃないけど…
確かにつけまはカスタムできて理想のボリュームでタレ目になるけど。
確かにつけまはカスタムできて理想のボリュームでタレ目になるけど。
二重が見えなくて奥二重か一重まぶたに見えちゃうのorz
つけま装着しないかわりにアイラインはガッツリだよwwwwww★巛
あとヘアーもブラックにしてから肌が白く見えて更に若く見えるみたい^_^
あと!あと!
憧れの赤グロスが使いやすくなった♥︎
髪が黒いと赤とか合わせやすいじゃん?(^○^)
なんだか久々に長文ブログ書いた気がする…ブログっぽい事書けた気がする…?ん?
おやすみ★
甘い物
通しながら
幸せ記憶するの
☆アディオス☆





