おうち時間のまとめ | It's “SHOW” Time!!

It's “SHOW” Time!!

仕事の傍ら、演劇活動をしたり、ラジオ出演したり、趣味に勤しんだり・・・そんな変化に富んだ華麗なる日々を綴るブログ。

ご無沙汰してます。令和2年度初みたい。もう少し気にかけないといけないですねあせる


さて、新型コロナウイルスの影響で職場も一時期分散勤務したり、部活もなくなったので土日の時間もできて、多くの方と同じように家にいる時間は増えました。そこで、まとめてみました!




ガンプラ。中学生以来、久しぶりに挑戦!
当時と組み方も違って、細かくなってて難しかったびっくり
シール(デカール)の一部はまだ貼り終えてません(笑)






野球部で使う作戦盤。以前作ったものが傷んできたので、リニューアル。マグネットシートを強力にしたり、写真はないけどケース(袋)作ったり、異常なくらい強化!






筍掘り。父の実家の竹林整備と称して!(笑)






ウッドデッキのペンキ塗り。5年ぶり。ちょっと間が空きすぎたあせる





スチームクリーナー。床とか壁紙の汚れがめっちゃ落ちた!やっぱり掃除はかなりやりました!




ビリーズブートキャンプ。
家でできるから、けっこうやってました!それでも体力落ちてる気しかしない。。。






鬼滅の刃。薦められてアニメ見たらハマった!その後マンガを借りて1〜20巻を3日で読了!
アニメやマンガにここまで夢中になるのも中学生以来かも。





緑のカーテン。アサガオとゴーヤで。数年ぶりに復活させました。夏が楽しみ!


他にもリモートで延期になった公演の打ち合わせや飲み会をやったり、ラジオ収録もリモートを取り入れたり、いろいろやってみました。振り返ると、本当に暇だったことはそんなになかったかも・・・
いよいよ日常に戻るための動きが始まります。早く終息して、普段どおりの生活が送れることを願ってます!