年末・・・ | It's “SHOW” Time!!

It's “SHOW” Time!!

仕事の傍ら、演劇活動をしたり、ラジオ出演したり、趣味に勤しんだり・・・そんな変化に富んだ華麗なる日々を綴るブログ。

28日のうちに済ませたけど、今年もお飾り完了!サイズを大きめにした結果、バランスが悪くなったのが反省だけど、早い時期に終わったのはいいこと。ゆとりある年末、いい!(^o^)







そして29日は夜に火災出動!小屋が燃える火災だった。
去年は大晦日に出動している。年末の火災出動は2年連続!この時期は本当に気をつけないとね。。。



ちなみに・・・
去年と今年の年末2件の火災の日は、どちらも家の周りを高圧洗浄で掃除した日でした。
これは年末にケルヒャー使うなってことかねぇ?( ̄▽ ̄;)