パラレルドリーマー | It's “SHOW” Time!!

It's “SHOW” Time!!

仕事の傍ら、演劇活動をしたり、ラジオ出演したり、趣味に勤しんだり・・・そんな変化に富んだ華麗なる日々を綴るブログ。

NANSO舞台芸術創造プロジェクト第23弾
『パラレルドリーマー』
無事に公演を終えることができました!



夏恒例のウィッシュボンの公演があったため、本格的な参加は9月に入ってから。過去にこんな中途での参加がなかったので、知ってるメンバーが多いことがわかっていても不安で仕方なかったです💦


実際、物語も少ない台詞もなかなか入らなかったので、このまま何をやったかわからないまま終わってしまうのかと本気で心配したけど、キャスト・スタッフの皆様に助けられました。
館山の公演参加は4度目。毎回素敵な仲間と巡り合えることに、感謝しかないです✨


過去に共演経験のあるメンバーの新しい一面が多く見られたのもよかった!自分自身も演技の引き出しが増えた気がします。


また、元宝塚歌劇団の森奈みはるさんと共演できたことも大きな経験。絡みは一瞬だったけど、あんなに濃いとはね(笑)
稽古の時も気さくに話しかけてくださり、面白い部分もたくさん見られて、本当に素敵な方でした✨


演出の山田宏平さん、脚本・作詞・作曲のtekkanさんには多くのアドバイスをいただいただけではなく、ラジオの企画でトーク収録までさせていただき、良いPRができました!
忙しい中、ご協力ありがとうございましたm(__)m


南総文化ホールのスタッフの方にも大変お世話になりました。さらに気軽に話すことができて、ありがたかったです✨


公演以外でも、打上げのOpening Act(ビジュアルポイパフォーマンス)を3週間前から計画して実行。スタミナ切れでミスが多かったけど、喜んでもらえてよかった(^^)


台風15号・19号・南総豪雨と3つの自然災害が千葉県内を襲い、キャスト・スタッフの中にも住宅の被害や停電・断水生活を余儀なくされた人が多かったけど、その苦労を見せることなく、稽古の時は皆楽しそうに取り組んでいたのが印象的。
客足は思うように伸びたわけではなかったけど、災害に負けじと1歩を踏み出す姿をメンバーから感じたし、お客様にもそれが伝わったり、同じような気持ちになっていただけたら嬉しいです(^^)



キャスト・スタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!(^o^)