軽井沢早朝散歩明日で終わりのゴールデンウィーク1日だけ雨降りで散 歩出来ませんでしたが... 軽井沢早朝散歩 明日で終わりのゴールデンウィーク 1日だけ雨降りで散歩出来ませんでしたが たった1日で快晴に恵まれた軽井沢 とても良い連休でした(^^♪ 後日書きますが とっても素敵な出来事も有りました ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” さぁ今日明日! 大切な2人の旅行 記念に残るペアリング作り 精一杯お手伝いします<(_ _)> ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 世界にたった一つ♪ 【ペアリング制作体験】 ご予約お待ちしております🎶 ジュエリー工房 翔 坂井博之 http://www.jewelry-show.jp/ #信州上田 #軽井沢 #結婚指輪 #手作り #マリッジリング #ペアリング #旅行 #デート ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - 2018年May月4日pm4時05分PDT