新茶軽井沢銀座にあった【LUPICIA】様閉店され近くに有りませんでした昨年OPE... 新茶 軽井沢銀座にあった【LUPICIA】様 閉店され近くに有りませんでした 昨年OPENの松本AEON様に出来て たまに行った時に 香りで癒されてます(^^♪ 先日行ったら店長から 新茶が入ったと(*^^)v 特別な日ように購入 昨日新任で打ち合わせに来てくれた 銀行マンと初物試飲♪ うん!旨い 確かに藤の花の香りする! また特別な日に頂こう 日本人で良かった~~~(笑) 坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - 2018年Apr月25日pm4時05分PDT