ゴジラ&大魔神産まれた家の前は映画館小さい頃から館主の計らいでただで 映画三昧(*^... ゴジラ&大魔神 産まれた家の前は映画館 小さい頃から館主の計らいで ただで映画三昧(*^^)v 中学生位からはお金払ってましたが 多感な小学生は見放題♪ だからなのか映画の撮影とか 特別な思いが有ります サマーウォーズも!青天の霹靂も! 何かお手伝いしなきゃの思いが 自分勝手に湧いてくる(笑) まさにお節介オヤジ(*^。^*) 今朝の新聞 映画 兄、消える の記事 【全編上田ロケ】 これもお手伝い出来て幸せでした🎶 役を頂きロケしました カットされてなきゃイイネ(笑) 上映楽しみだなぁ~~~<(_ _)> ps 山岸ちゃん 頑張ってるね 何かあったら俺&妻に話に来てね(^^♪ 坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - 2018年Apr月12日pm4時40分PDT