初打ち今年も快晴の中甘楽カントリークラブ様で楽しいゴルフ出来ました(*^^)v打... | 信州の宝石屋さん
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

信州の宝石屋さん

信州を愛する手作り大好きな二代目宝石屋です、
日本で初めて手作り結婚指輪の制作教室を始めました!
思い出たっぷりに一生左手薬指に輝き続ける
マリッジリング作りをお手伝い致します。
上田店と軽井沢ブライダル情報センター内で行っています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    初打ち今年も快晴の中甘楽カントリークラブ様で楽しいゴルフ出来ました(*^^)v打...

    初打ち🎶 今年も快晴の中 甘楽カントリークラブ様で 楽しいゴルフ出来ました(*^^)v 打ち上げは仲間のお店 音羽ノ森様内にある焼き鳥店 【音羽亭】様で(*゚▽゚)ノ やっぱり炭火は最高です そして締めは昨夜は 月食(*゚O゚*) みんなで欠けて行く所 色づく所見ながら解散 楽しい一日でした~~~ <(_ _)>

    坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - Jan 31, 2018 at 3:26pm PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ