初打ち今年も快晴の中甘楽カントリークラブ様で楽しいゴルフ出来ました(*^^)v打... 初打ち🎶 今年も快晴の中 甘楽カントリークラブ様で 楽しいゴルフ出来ました(*^^)v 打ち上げは仲間のお店 音羽ノ森様内にある焼き鳥店 【音羽亭】様で(*゚▽゚)ノ やっぱり炭火は最高です そして締めは昨夜は 月食(*゚O゚*) みんなで欠けて行く所 色づく所見ながら解散 楽しい一日でした~~~ <(_ _)> 坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - Jan 31, 2018 at 3:26pm PST