軽井沢ランチ(*^^)v大好物のラーメン«柚子塩ラーメン»今年3食目(♥ω♥*)... 軽井沢ランチ(*^^)v 大好物のラーメン «柚子塩ラーメン» 今年3食目(♥ω♥*) 金の日辻の店長 萬年先生と久しぶりのランチ 色々話しながら 美味いラーメンで 癒されました 今シーズン! あと2食は食べたいな~~~ ご馳走様でした<(_ _)> 坂井博之さん(@hiroyuki_sakai228)がシェアした投稿 - 2017 Dec 9 4:01pm PST