昨日はレセプションに呼ばれて行って来ました♪
20年前、今の仕事!
手作りマリッジリング制作体験を、
思いついた私の原点のお店( ´ ▽ ` )ノ
スナックGAO様
何と70歳近いのに
和風居酒屋に変身です♪
漫画レモンハートのマスターにそっくりで営業してましたが、
今回は作務で板場に立ってますV(^_^)V
凄いな~♪
いくつになっても仕掛けてますm(_ _)m
やっぱり、このお店と出会って、今の仕事をしてられる事に感謝一杯です♪
タイミングも良く、
樽入りのボジョレーヌーボーも頂けました、
やはり格別な味わいでした( ´ ▽ ` )ノ
これからもご指導宜しくお願いします♪
御繁栄をお祈りしていますm(_ _)m

