「今日、私はスマホに変えてきた。」 | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

「今日、私はスマホに変えてきた。」

相変わらず不審な日本語である。

というわけで今、私の手元にはスマホがある。

どうやら型は古いらしい。けど正直、知ったこっちゃない。
スマホ初心者の私からすれば、まずは文字を入力することに悪戦苦闘である。今がそれ。

あとは、次回の請求額。
本当に今までのガラケーより安くなっているのか。シミュレーションどおりなら安くなるはずだが、相変わらず疑心暗鬼。

できるだけ今まで通りの使い方をしようと、ブックマークや受信フォルダをガラケーの頃と同じくしてみた。

慣れるまでは、どのくらいかかるだろう。