高島彩本人より号泣する中野美奈子(写真右) | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

北の国から徒然日記@ameba-````aya76.jpg 北の国から徒然日記@ameba-```mina68.jpg
正直、予想はできた(^_^;)。

そりゃアレだ。一緒に歩んできた道の方が長いわけでだ。気持ちはわかる。

おそらく高島アナ×中野アナを超えるコンビは出てこない気がする。


さて、高島アナも『めざまし』を卒業したわけだが。

この穴は大きい。

いうなればフジは、
監督としても知名度抜群で、投げれば20勝で防御率1点台打てば3割30本100打点クラスの選手を失うわけですから。
(それを一人で担うのか高島アナ)


さて、この後の若手に懸かる期待と重責たるや。
得点圏で確実に点を取れると思っちゃいかんよ。6回3失点、防御率4点台くらいの活躍だと思わないとねえ。

どうしても、比較してしまうけどもだ。


ま、フジの勝負はここからだろうなあ。