※前回の続きです。

 

前回はこちらから読めます👇

 

 

※LINEで会話しているものを

 ほぼそのまま文字起こししているブログです。

 

ーーーーーー

 

ねぇ、こわい。

 

   きのう「溺愛されたい」設定したら、

   「溺愛してるよ」って言われた。

   こわい!!笑笑




 ほらね(笑)



さすがに驚くよね笑
   

    これがスタンダードになったら

        驚かなくなるのかぁ

 

 


 そうだよ!

  

    それがふつーなるよ(笑)

 

 


今まで、めっちゃ取り下げてた。

 


  「溺愛されたい」

  ⇒でも、愛されたいって望んだり、

  

  他人に期待しちゃダメだ って

  取り下げまくってるせいで、

  素直じゃなかったな。

 

 


 申請は 放置 で。

 

 


申請w

 

 


申請放置、いい言葉!!

 

 


 宇宙申請する → 放置!

 

 


振り返ってみれば取り下げ常習犯だった笑
  

   しかも取り下げに気づいてないのね😅

 

 

 

 


 天然で取り下げちゃったりするよね(笑)

 

 


あるある!
        でも、欲張りは良くない~とか、

        こうであるべき~とか😅

 

 


 欲張り申請 あげようぜ!

 

 


もっと…

    溺愛よりさらにもっと申請していいのかな?💓

 

 


  いいでしょ(笑)

 

 


欲張り申請も天井知らずってことか!笑

 

 


 もちろんじゃないか!

 

 


最高!やってみたい!!

 

 


具体的な方が申請通りやすいんだっけ?

        どっちでもいいのか笑

 

 

 

 なんでもいい(笑)

 

 


宇宙やばいね!

 

 


 宇宙申請使わなきゃ損よ(笑)

 

 


話してるそばから、

        また取り下げそうになってた笑

 

 


クセになっちゃってるよね😅

 

 


あかんあかん!

 

 


あかんすぎる!クセやめたい😅

 

 


 最初は意識する。

   意識することを意識だね。

 

 


気づいて、やめる ってやっていけばいいか!こつこつ

 

 

 

   おわり。(続く)

 

 

 

 

   ★しょーいちの補足★

 

 

   こういう申請もね、トレーニングなんだ。

   最初は意識しながらやるといいかな。

   メモ帳にメモしておくとか。

   

   スマホの待ち受けに『申請はそのまま!』

   っていうのを設定しておくとかね(笑)

   ↓

   

   

   

   とにかく、忘れちゃうから。

   

    忘れてしまったことすら、

  忘れちゃうから。

   

   こうやって、気持ちが上がった時こそ、記録しておく。

   見直せる場所に掲げておく。

 

   いつでも見直す、を意識する。

   忘れてもいい。

   忘れてもいいけど、忘れても戻れる場所を自分で見つける。

 

 

   忘れる➡思いだす➡忘れる➡思いだす を繰り返す。

 

 

   それでいいの。

 

   忘れるのはしょうがない。

 

   人間だもの。

 

 

   でもね、

 

   忘れて思い出して、を繰り返していくと

   頭の中が変わってくるから。

 

   頭の中が変わってくると、

   身体が徐々に覚えていくの。

   そうすると、なぜか自信になる。

   

   頭で理解してる自信じゃなくて、

   身体が覚えている自信。

 

   例えば、あなたが自転車に乗れるなら

   10年間、自転車に乗っていなくても、

   乗れそうじゃない?

 

  

   10年ぶりに乗ったとしても、

   乗れる自信、あるよね??

 

 

   なんか知らんけど、

  乗れる自信。

 

 

   それって、身体が覚えているから。

 

 

   考えなくても、乗れる。

 

    

   それと同じで、

 

 

   身体で『望み申請を放置』を覚えたら、

   考えなくても、申請を放置できるようになるのさ。

   

 

   そうするとね、なぜか望みが叶いはじめるステージになる。

 

 

   天然でね。

   

 

   だから、まずは意識。

   何度も見直すこと。

   忘れてても自然に目につく場所に。

 

 

         思い出すことを、忘れないで。

 

  頭じゃなく、身体で覚えるために。

 

  理屈を頭で覚えているうちは、

  現実は変わらない。

 

  けど、

 

  身体が覚えたら、

  

  現実は変わり始める。

 

 

   いつでも思い出せる工夫を。

 

 

   

   ↓スクショしたり、画像保存したりして、活用してね。

 

   

 

しょーいち