◼️心が緩むといいアイデアが生まれやすい。


心が緩むと、アイデアが生まれやすいことに気づいた。


心が緩むっていうのは「ほっ」とするとき。


スピリチュアル的に言うと、「ボルテックス」に入ったときというそうだ。


こういうホッとした状態のときって、

個人的にいい文章、

いいアイデア、

いい連絡、

いい情報、に

アクセスしやすかったりする。


そのチャンネルに周波数が合う感じ。


で、その心を緩ませるには、自分が小学~中学に聴いてた音楽を聴くと、緩みやすくなるんだ。


細胞も活性化して、若返るというデータもあるみたいなので、おすすめだよん。


今ならYouTubeで「○○年代 音楽」とか調べれば、当時の音楽を思い出すのがカンタンにできるよ~!


しょーいち


PS

懐メロカバーバンド作りたい。
 

 

 

 

 

==========

ライン@「言葉で心を掴む」は

毎日配信中です。

 

こちらの友達追加ボタンを

押すと登録できるよ。

解除も簡単です↓

 

友だち追加

 

==========