けん青葉台店がオープンしました。


昨日は青葉台に向かう途中の高速道路から見えた富士山が綺麗でしたね。

冬+前日(雨+強風)+快晴=鉄板できれいな富士山が見えます。


あと、青葉台店前の銀杏がきれいだったなぁ。


エムグラント三等兵のダイエット奮闘記


掃き掃除をしながら、癒されました。


だってきれいなんだもん。



綺麗なんだけど、

おかげでお店の視認性が非常に悪く、イマイチお店が分かりにくいです。


もう少しすれば、見えるようになるかな。



落ち葉もすごく多くて、


ビフォア

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

アフター

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

そして、さらに

アフター

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

きりがない叫び


追い打ちをかけるように、

スタンド看板も


エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

うわ~

間違いが2つも・・・。

ボツグー


また、青葉台では、

いろんな店舗のキャストさんと再会できました。


写真忘れましたが、

北山田軍団。

駒岡軍団。

鶴ヶ峰チーム

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

まなみは三ツ境チームか。。

差し入れありがとね。


あとは、

茅ヶ崎店から、みかとゆうい。

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記


なつかしいし、うれしいね。


この二人とは、

「遠山さんと森田さんと私たち5人だったら、茅ケ崎店の再来だね」

って話していたのに、

残念ながら森田はノロわれてしまった。

楽しみだったのに…。




つづいて、

この青葉台店。

綺麗な外の風景とは裏腹に、

キッツイんですよ。


前の○安さんの居ぬきのままのホールですが、

ソファ席とテーブルの間の幅の空間がちょっと狭いんですね。

座って食事するスペースとしては十分な空間です。


ただし、

もうホールやっているで、ぽっちゃり体系の人はわかるよね。

バッシングが大変です。

伊勢原店で柱の間に引っかかったあの事件が頭をよぎりました。

もっとやせろという、神のお告げでもあろうかと。


たとえると、

思いっきり後ろ体重で、

太ももを擦りながら、反復横跳びをやるような感覚です。

ちょっと片づけるだけで、膝が笑ってました。


バッシング体力消費ランキングをつけるとすると、

全盛期の伊勢原、東松戸ほどではないものの、

炸裂したら上位ランク間違いなしです。

もうちょっと売れてきたら、体力自慢のバッシングマシーンの方是非お試し下さい。




中田店長も奮闘しながらお店を回しています。

今日も、いろんな作業の復習や掃除を細かく教えていました。

あとは、どんどん仕組みづくりを浸透させていこうな。

はやく帰れるようにして、

可愛い彼女に心配かけさせないようにしよう。



だけど、

みんな聞いて!

ひどいんだよなぁ~。



私が、小さいお子様に

「お兄ちゃんにじゃんけんで勝ったら、・・・・・・・」と遊んでいた時のこと。


中田がにこにこしながら寄ってきて放った一言。

「さとさ~ん。 お兄さんじゃなくてもうおじさんじゃないですか・・・。」 


・・・・だってダウン



デブはまだいいとして、

おじさんはショックだよねドクロ



あー あったまきたドンッ

もう絶対ヘルプいかないんだ。

じゃぁなパー