けん 君津店のキャストさんで、

近藤さんという方がおります。


ちはら台のヘルプにも来てくれるのですが、

その近藤さんの出勤日にヘルプに行くと、


おやつが豪華になるのです。


サンドウィッチ
エムグラント三等兵のダイエット奮闘記-DSC_0132.jpg
とか


エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

梨やお菓子も
エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

とどめはいなりまで、
エムグラント三等兵のダイエット奮闘記



みんなのためにいろいろ持ってきてくれるんですね。


あざーっすべーっだ!


「さんとうへい」という名前の 妖怪モグモグが

痩せられな~いと言いながら 

よく食べ過ぎていたなぁ。





このような素晴らしいキャストさんもいれば、


「きゃ~ ロッカーの鍵なくした~ 絶対捨てちゃったよ~」

ゴミの山からロッカーの鍵を探そうとするJK。


あまりのあわてっぷりがおかしく写真に収めたが、

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

なんとなんと、事務所のパソコンの上にあったので、

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

「もういい加減に事務所を探しなさい」

と教えてあげたにもかかわらず、

最後まで鍵を置いた場所を思い出せなかった

小谷さん
エムグラント三等兵のダイエット奮闘記


でもって、


おねぇちゃんとマリコ様
エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

愉快な仲間たちばかりです。



そんなお店の店長は、

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記

バーチーです。

彼女迎えに行ったら、


なんと!

真ん中の陽気なお兄さんにナンパされていました(爆)叫び


ちゃんと守ってあげなさい・・・ドクロ



頑張って、

いいけんをつくってね。


目標は、

「大網店に、勝つぞーグー」 

だよ。