XPERIA arc というものを買いました。


1か月前ですが・・・。


先月札幌に行ったとき、

札幌駅の中にある電気屋さんで衝動買いしたものの、

その仕組みがよくわからず、

そのまま放置しておりました。


なれると面白いことが分かってくるのですが、どうしてもなれないことが1つ。


画面をスクロールさせる動きがありますよね。

「シュッ」と画面を勢いをつけてスライドさせるあの動き。

フリック?でしたっけ??


なれるとサクサク快適なのですが

ノートパソコンでマウスを使わないタッチパッド派の私にとっては、

すべての動きが逆になってしまうんですね叫び


いやぁ

どうしてもなれないっす汗



例えば、

車を運転を想像してください。


前進しようとすると・・・、いきなりバックし、

左に曲がろうとすると右へ曲がるようなものですドクロ


何か落ち着かないあせる