FCのオーナー会に参加させていただきました。


また、今回一番驚いたのが、

今回参加していただいたオーナー様の多いこと。

ビビりました。

けんの勢いを感じますね。


高尾会会長と一緒に、

スクリーンの資料を映す担当をしましたが、

リハーサルや準備がひと段落したころ、後ろを振り返ると、

・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


誰もいなかったはずの部屋が、

気づいたら満席になっておりました。


しかも真後ろは、元気さん・・・。


オーラが半端ないっす。

一気に緊張感が高まります。

いつもの店長会議の緊張感の比ではありません。


高尾会長とは、

何度もリハーサルを繰り返すも、この緊張感はぬぐえず、


「ヤバいっすね」

「ミスれないっすよ」

などと話しながら、ふと顔を上げると、目


さらにテンパっている方が・・・、

広報ヒコサカ。

エムグラント三等兵のダイエット奮闘記-2011052514500000.jpg
おかげでこちらの緊張がほぐれました。

開始前は完全に壊れておりました・・・が、

しっかり、

広報の持ち場ではビシッと決めたね。 いいね!。



赤塚元気さんの講演もいつもすごく勉強になります。

私たちのやっていることや考えていることを重ね合わせて、

進むべき方向性や修正点が見えてきます。


直営店ももっともっとFC店のお手本にならなければなりません。

ス○○スに勝つためには上へ上へとレベルを上げていかないと…。

いろんな意味で、気が引き締まる会でした。