2人目妊娠発覚 | 22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で子宮頸がんと言われ、乗り越えた日々


2人目の妊娠がわかったのは今年の5月
車に猛烈に酔って体調の変化に気づいた

検査薬するには早いかなと思ったけど
念のため検査

濃く、はっきりと陽性の線!
嬉しくて旦那すぐ起こす

ゴールデンウィークだったし
休み明けに受診することにして眠りについた

休み明けの受診で胎嚢確認できるかな?と期待していたけどさすがに早かったようでまだ何も見えず来週きて!って言われてしまう

それから徐々につわりの始まり
仕事をしているので休むわけにいかなかったけど仕事をしてる間は気が紛れた

、、、気がする
夕方になるにつれて気持ち悪くなって
長女のお迎えにいけないことも増えた