おひさしぶりです。と2016年! | 22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で子宮頸がんと言われ、乗り越えた日々

お久しぶりです!2016年になりました!!

2015年は癌が発覚し、人生が大きく変わった1年だったと思います。
つらかった、その一言です。
失ったもの たくさんあります。
でも得たものもたーくさんあります。

家族の絆が深まったし、(もともと仲はいいですが)
彼との絆も深まりました。

なにより、今生きてることが当たり前じゃないと気付けました。
普通の生活が何よりも幸せだということ
今は毎日に感謝して過ごしています。

今年はどんな1年になるかな??

ここで仲良くなれたみなさまにも
幸多き1年になりますように。