大雪 | 「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ

「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ

黒字経営で会社の売上UP、利益拡大、資金繰りの問題を解決!SNSやマーケティング、財務の有効的な使い方を税理士でありながら経営コンサルタントでもある中島祥貴がわかりやすくお伝えしています。

昨日は、東京でも雪が降りました。

朝から夜までずっと降っていたため、東京ではめずらしい積雪になりました。

積雪5センチほどでも、東京では大雪

交通機関もほとんどがストップ状態になっていました。


私も子供も少し風邪気味ではあったのですが、せっかくの雪

先日も少し雪は降りましたが、東京での積雪はなかなかありません。

しかも、うちの子供にとっては初めての雪

触りに行かない理由がありません。

しっかり着込んで近くの公園へ

道路も雪が積もっており、一部凍結しているため、慎重に

公園は一面白銀

しっかりと雪を触ってきました。


まだ1歳の彼を連れてのスキー場はまだ先と思っていたときに、突然の降雪

とても良い体験ができました


とはいえ、けが人も出ているようですので、皆さん気をつけてください。