インフルエンザ | 「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ

「黒字経営成功講座」六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ

黒字経営で会社の売上UP、利益拡大、資金繰りの問題を解決!SNSやマーケティング、財務の有効的な使い方を税理士でありながら経営コンサルタントでもある中島祥貴がわかりやすくお伝えしています。


先週の土曜日に妻と息子と3人で病院に予防接種を受けに行きましたあし

息子は、三種混合とかいう赤ちゃんが5ヶ月目ぐらいに受ける予防接種を。

私と妻はインフルエンザの予防接種を受けました。

インフルエンザの予防接種など何年も受けていませんでしたが、息子にうつすと大変ということで今年は受けることになりました。

いくつになっても注射は嫌なもの(^_^;)ですね。

息子も大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。してしまったのですが、私が抱いてあやすとすぐに泣き止みました。(さすが、エライp(^-^)q)

これから、年末調整、法人の決算時期、所得税の確定申告など、我々の業界ではもっとも忙しい時期に突入しようとしています。

風邪やインフルエンザなどひいてられませんヾ(。`Д´。)ノ

今年は予防接種も受けたし、準備万端。

忙しい時期の作業をできるだけ平準化するように、当事務所では、今からお客様に協力していただき、年末調整の準備や法定調書の準備を行っています。

業務の準備も着々と進めているので、
さあ~、来い!(*^ー^)ノって感じですかね?