上田公園に夜桜
を見に娘と![]()
息子の小学校入学のとき 桜が満開で花吹雪だったわ。
娘がうまれて退院してすぐ 桜吹雪のなかで写真とったわ。
あれっきり桜がその時期に咲き誇る事はなく
息子も娘もミラクルなほどに
桜満開のときに人生の節目をむかえられ
2人とも桜が大好き。
あと何回 一緒に桜をみにこられるかしら・・・
ちょっとさみしくなっちゃった。
・・・さけでも飲んじゃおっと![]()
屋台でたこ焼きと焼き鳥買ってきて っと
うまうま![]()
しかし・・・・ さ・・さむっ![]()
あまりの寒さに宴会もまばらよ。
土曜日なのに。
しだれさくら満開なのに。
桜の時期はやっぱり 花冷えね





がいる。