ものをためる癖のある息子。
素敵なもの
ならいいけど ゴミためるんだよね・・・・・
いやがられるのを承知で部屋掃除。
・・・・・・ひどい ((((((ノ゚⊿゚)ノ
絵にもかけない散らかりっぷり。
ほこりだらけ。
そりゃー喘息もでるわ。
夜中のひどい咳は、これが原因。
プラスチックの4段の引き出しケースの中には
お菓子の食べかすや包み紙がぎっちりためてある。
カラのコンビニ弁当や ・・勿論洗ってない。
ジュースの空き瓶 ・・・洗ってない。
脱いだ洋服 ・・くさい。
ぜーんぶ集めたら 60リットルゴミ袋 パンパン。
きっさまあーーーーっ
ゆるさんっ![]()
夜、のーてんきに帰ってきた息子に ケリ1ぱつ
でも合気道やってたから、よけられた・・・・![]()
ちっくしょーー
だまってなぐられとけっ![]()
このごみ戦争はもう4年目なんだよね・・・・・
ゴミをゴミ箱にすてない のはなぜ
足元においてあるのに。
脱いだものを洗濯かごにいれない のはなぜ
脱衣所にあるのに。
汗水たらしてダンナが稼いだお金が、全部お菓子代かっ もったいないっ
あーーーくそ
はらたつーーーーーー![]()
軽井沢プリンスアウトレットでお買い物してやるっ![]()
バーバリーにいいシャツがあったわ![]()
来週いくわよっ






