アンパンマンのキャラレールっていうシリーズのガチャガチャで、前から欲しかったのがついに当たったハートハートハート



ママはテクノ好き-P1001584.jpg

バイキントンネルハートハートハートハート



しょうまが電車欲しくてガチャガチャしたのにバイキントンネルが出てきて、あたしがテンションあげアップアップアップアップアップ



『しょうま!バイキントンネル当たったよー!!やったね!』


と言うと、


『...でんしゃは?でんしゃじゃない...シラー


と、かなりがっかりされた爆弾



でもトンネル好きのしょうまはすぐにバイキントンネルが気に入って、帰ってからさっそく遊んでました音符



しかしかわゆすだわぁハートハートハート

ママはテクノ好き-P1001585.jpg