僕ね

普段はサヒーン波スノーボードの道具以外滅多に物を欲しがらないんだけど

先日テレビを見てて出会ってしまったのキラキラ

『スレンダートーンエボリューション』キラキラにひひ

去年までは昼休みにコツコツ鍛えてたんだけどその時間を店のブログの更新にあてちゃったから出来なくなっちゃってねニコニコ

ひらめき電球
かみさんにおねだりしてオークションで買ってもらっちゃった音符ニコニコ

ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00061.jpg

!?
なんかチガクね!?

エボリューションじゃないし…シラー
価格5000円くらいだし

送り主中国だし…ショック!

バッタもん掴まされてんじゃねぇか得意げ

時既に遅し砂時計
返品出来ないしべーっだ!
ずりぃな台風


まぁ使ってみると効いてるような気もしなくもないひらめき電球にひひ

せいぜい5000円分はしこたま働いてもらいやすぜ!!にひひ


ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00062.jpg


ここで一句
『割れぬなら 割らせてみせよう トホホです…』

お粗末様でしたにひひ