あっあせる
男の名前じゃないよ!!
僕、そういう趣味無いからねひらめき電球にひひ


今週の休みはかみさんにお願いして1日時間をもらって茨城に行って来ましたキラキラ

何故!?

ドーンキラキラ
ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00065.jpg

GOTHA G-LANDカップ波スノーボードキラキラ

誰と!?

ドーンキラキラ

ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00066.jpg

さすらいのコンペティター波kazunoriさんと音符にひひ

一ヶ月以上前から連絡あって一緒に行こうとひらめき電球


いやぁ
波はどんどんサイズダウンダウンしちゃったけど
プロのライディングは勉強になりますキラキラニコニコ

ガッツリ見いってるとさすが全国を廻ってるkazunoriさんひらめき電球
色んなプロとお話してましたにひひ


そのkazunoriさんも今日、ヘイサウラで行われている試合がメインなので少し練習がしたいと大貫へ車DASH!

そこへ現れたのがひらめき電球

ドーンキラキラ

ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00073.jpg

全日本選手権ファイナリストの44kenさんキラキラニコニコ

僕なんかのド素人が全日本経験者二人とセッションですよ!!ニコニコ

涙チョチョ切れもんですキラキラにひひ

あとはサイズがあれば良かったのになぁニコニコ

比べるのがおかしいんだけどドンッ
僕がテイクオフワンアクションがやっとの波を二人共いとも簡単に最後までバシバシ当てて乗り継ぐんだから凄すぎるキラキラニコニコ

kazunoriさん、44kenさん楽しくて勉強になるセッションありがとうございましたキラキラニコニコ
今日の試合、二人共頑張って下さいね音符ニコニコ


最後に大貫に来てた北海道のトッププロ橋本さゆりちゃんとピースチョキにひひ

ラーメン屋の若大将 兼 のんびりサーファーの日記-DVC00074.jpg