宝石みたイな日々~ガッツ氣愛!俺達氣愛!
Amebaでブログを始めよう!

2006/10/14

今度ヵらわ→http://blog.livedoor.jp/max127aa/
に書きする事になッたのでヨロめか(*V∀V*$)w♪$

報告~☆

塚、報告忘れたヶど、ココのブログわ、ウチの相方の亜依と一緒に書くヵら(*V∀V*$)w♪$
そこンとこ夜露紫紅(●o'∪`o)★

本日の朝ご飯☆

061013_0647~0001.jpg
あ~さ~だ~∋ぉ(●w>∀<)-vV☆
みンな起きてるウ??今日の朝ご飯わ、チーズフォンデュって、いうパンだお(〇w'v`*●)
あと、グラタン♪マジ朝ヵら最高やア★